サイトについて

いらっしゃいませ。ここは浅草あやめのゾロル&エール小説サイトです。
ゾロ→←ルエース→←ルフィなどの、じれったくて切ない両片思いが好物です。
短編ではラブラブでハッピーな話も書くかと思いますが、長編は『お互い好きなのにすれ違っててなかなか思いが通じない。あー早く両想いになって!』という感じの話が多くなるかと…w
ゾロル観(なんだそりゃw)につきましてはこちら→をどうぞ。『ゾロルスキーに100の質問

リクエストについて

今のところコンテンツも少ないので、キリ番リクエストを受け付けております
うっかりキリ番を踏んじゃった方は、是非拍手からリクエストしてください☆ 喜んで書かせていただきます!
カップリングは、ゾロルかエールだとありがたい… かろうじてルフィ受ならいけるかもしれません。

その他・注意事項

サイト内のコンテンツは無断転載禁止です。勝手に自分のブログなどにコピペしたりしないでね。

※携帯で見られないと言われたので、暫定的に携帯版作りました。『ここが見られない!』などありましたらご連絡いただけますと助かります。

←戻る
inserted by FC2 system